「保護犬スマイル通信」

「保護犬スマイル通信」
保護犬ファミリーへのお願い

保護犬を迎えられたあなたにお願いします。
かけがえのない家族となったそのワンコとの暮らしを「スマイル通信」として投稿いただけませんか?
あなたからのメッセージは、これからワンコを飼おうと思っている方に「保護犬」を選んでいただくきっかけになります。

投稿いただいた記事は、目的に沿っていることを確認させていただいた上で、掲載致します。
あまりにも悲惨な写真や批判的な内容の投稿は避けていただけますよう、お願い致します。

※既にYouTubeにアップされている動画の場合は動画のアドレスをご記入下さい。

※投稿できる写真のサイズは、1枚当たり2MBです。スマホから投稿する場合には、写真の編集機能を使って、サイズを2MB(約3000ピクセル×2000ピクセル)以下に変更して下さい。

投稿フォーム

▼保護犬出身のワンコのお名前(必須)

▼あなたのハンドルネーム・ニックネーム(必須)

▼メールアドレス (必須)

▼お住まいの都道府県名 (必須)

▼写真をアップロード (1枚でも可)
※悲惨な写真は避けて下さい
(添付可能なファイルの拡張子 .jpg.gif.png 上限2MB)

「投稿できる写真のサイズは、1枚当たり2MBです。
スマホから投稿する場合には、写真の編集機能を使って、
サイズを2MB(約3000ピクセル×2000ピクセル)以下に変更して下さい。」

ファイル1
ファイル2

▼「記事」(批判的な表現は避けて下さい)

▽こちらからは任意の項目になります、ご協力いただければ幸いです。

▼どちらの保護団体から譲り受けましたか?(任意)

▼ブログ・SNSのURL (任意)

▼もし動画がありましたらアドレスURLをお願いします。(任意)

※イタズラ投稿防止のために投稿前のチェック機能を設けてます。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


家なき子応援プロジェクト
保護犬の動物病院デビュー
里親入門

投稿のご紹介

  1. 紹介 3.11の震災で被災地の小さな命を助けたいと思…
  2. 紹介 こんにちは、チワマルの嵐丸(ユニークドックジャ…
  3. 紹介 こんにちは。 我が家にピピ(ヨークシャーテリ…
  4. 紹介 生まれつき目が見えないので、アイコンタクトが出…
  5. 紹介 二年前、飯館村の「福光の家」にボランティアに行…

ピックアップ記事

  1. ガンモ・家なき子応援プロジェクト

    2018-9-27

    ガンモの日常(家なき子応援プロジェクト)

    ガンモはひとりでリハビリ中? 柵の向こうからからは応援団がなにやら言ってますが・・・。 ガン…
  2. 家なき子プロジェクト・フレンチブルドッグ・ガンモ

    2018-9-18

    家なき子応援プロジェクト

    家なき子応援プロジェクトをスタートします。 皆さまの応援をお願いします。 ドッグ・シェルターは、…
  3. 2016-11-11

    もってこいができるようになりました!

    わたしはひかり。 生まれつきの全盲です。 でも、音のするおもちゃなら、もってこい遊びができます。…

投稿のご紹介

  1. 紹介 3.11の震災で被災地の小さな命を助けたいと思…
  2. 紹介 生後半年頃我が家に来て、3歳になりました。私か…
  3. 紹介 犬を迎えたい、と思ったのは東日本大震災の後でし…
  4. 紹介 こはるは2011年7月、こむぎは2016年1月…
  5. 紹介 ロイは1歳の時に我が家へやってきました。 と…

カテゴリー

ページ上部へ戻る